新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う楽器学資料館の対応について(5月29日)

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う楽器学資料館の対応について(5月29日)

楽器学資料館の展示室・資料の利用につきましては大学の指針に伴い、感染防止策を講じた上で段階的に緩和していく予定です。

○一般の方々のご利用・ご見学再開時期につきまして
見学受け入れ再開時期は9月以降を予定しております。決定いたしましたら改めて当ホームページでお知らせします。

また今後の感染拡大の状況によって変更の可能性もございますのでご承知おきください。

○本学学生および教職員の皆様のご利用につきまして
展示室・資料の利用(個人見学・授業利用)の再開については学内メールや学内掲示板でお知らせします。

※教職員に配布されている『国立音楽大学活動・行動指針』に基づきレベル1−1(全ての授業で対面授業が実施可 等)を利用再開の目安とします。

また、前期に予定していたコンサート、イベントはすべて中止(一部可能なものは延期)いたします。
延期したイベントについては詳細が決まり次第改めて告知します。

ご質問等ございましたら、ご連絡フォームよりお問い合わせをお願いいたします。

以上