国立音楽大学学生・教職員の皆様へ 展示室利用についてのお知らせ

楽器学資料館では、7月13日(月)より、学内者(本学学生・教職員)限定で、楽器学資料館展示室の利用を再開しています。
新型コロナウイルスの感染拡大が収束するまでは、毎週水曜日の自由見学についても定員を設け、予約制でのご利用のみとさせていただきます。
詳細につきましては、7月9日(木)にメディアセンターから配信された一斉メールをご確認ください。

※一般の方の展示室利用については、再開の目処が立ちましたら、HP上でお知らせいたします。ご了承ください。

~国立音楽大学3年生の皆さんへ~
〇基礎ゼミレポートを書く時は、楽器学資料館もご利用ください。
1. 展示室を見学したい場合
授業開講期間の毎週水曜日に、学内者限定の予約制で展示室の開放を行っています。
レポート提出までに見学ができる日:9日、16日、23日
見学をご希望の方は、7月9日(木)にメディアセンターから配信された一斉メールを確認し、予約をしてください。

2. 特定の楽器について知りたい場合
特定の楽器についての見学希望や質問がある場合は、平日9時~17時に相談に来てください。電話やメールでのご相談も受け付けます。
また、楽器学資料館では、オンライン学習コンテンツ「楽器の10分講座mini」を作成しています。是非、そちらもご覧ください。
※視聴方法については、5月19日(火)の一斉送信メールをご確認ください。

質問・ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。